快適と安心を、すべての方へ

サービスの流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認や法人様の要望などをお伺いいたします。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元に法人様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
確認・納品
商品やサービスに対して、検品ご確認いただきます。必要に応じて補充修正を行い、納品となります。
ご請求
納品月の末締めで請求書を直接患者さまへ発行させていただきますので、事務作業や請求業務の必要はございません。
お支払い
事務手数料を契約内容に基づき、法人様へ月末締め、もしくは15日及び月末2回締め(2パターン)にて翌月末にお支払いします。

お気軽にお問い合わせください TEL 06-6568-8800 東京03-5834-2940
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © UNIVERSAL SERVICE Co.,LTD. All Rights Reserved.